[freewnn:00422] Re: Wnnについての質問

濱嶋と申します。

私がこんなこと答えて良いのかわかりませんが、皆さん忙しいのか誰も返事をし
ませんのでお答えします。

Thu, 27 Jul 2000 12:45:25 GMT に
"Kijima Misato" <misato_kijima@hotmail.com> さんが書かれた
<LAW-F262QlGpf83sntG000053b8@hotmail.com> を引用しています

# 改行位置を変更しています。

> Freewnn についていくつか質問があります。 FreeWnn を LynxOSの3.1(もし
> くは 3.0.1)の O/S を使用したインテルi386 のマシン上で作動するよ
> うに、カスタムポートしていただくことはできますでしょうか?もし、それが
> 可能でしたら、どれくらいの期間と費用がかかるのでしょうか?

FreeWnnは有志の手によって開発、メンテナンスを行っていますので、商用サポー
トは行っておりません。

どうしてもWnnでなければいけないのでしたら、Wnn6の開発、発売元であるオム
ロンソフトウェア様へご相談なさってはいかがでしょうか。