[freewnn:00417] Re: FreeWnn-1.10 for NetBSD

こんにちは、濱嶋と申します。

Sat, 22 Jul 2000 00:08:30 +0900 に
藤原  誠 Makoto Fujiwara <makoto@ki.nu> さんが書かれた
<20000722000830K.makoto@ki.nu> を引用しています

> FreeWnn を NetBSD で configure しようとすると、not supported
> などという字が出てさびしいので、次のようにして動かしています。
> もし出来たら配布版に含めていただけると幸いです。

開発版のFreeWnn-1.1.1 alphaバージョンでは既にNetBSDも対応していますので、
安心してください。