[freewnn:00410] Re: about uum for jserver

大阪教育大の青野と申します。

<20000705185724W.iijima@laser5.co.jp>の記事において
iijima@laser5.co.jpさんは書きました。

素晴らしいことだと思います。分かるところだけコメントしてみ
ます。

configureで認識されたライブラリはLIBSに格納されるようなの
で、他のディレクトリのMakefile.inを参考に直してみるのはい
かがでしょうか。

拙作のパッチを以前wnn-users MLに投稿したことがありますので、
もしこのMLに加入されていたら、[wnn-users 839,841]辺りをご
参照下さい。(誤っているかもしれません。)
#BUGTRAQ-JPにもまとめたものを代理投稿していただいているは
#ずです。
----
大阪教育大学 情報処理センター
#情報処理センターに関するお問い合わせは
#center@cc.osaka-kyoiku.ac.jp へお願いします。