[freewnn:00408] Re: Installing wnn to Redhat 6.* (kernel 2.2.*)

大阪教育大の青野と申します。

#FreeWnnの話なのでfreewnn ML(freewnn@tomo.gr.jp)と平瀬さ
#んのみにお送りします。ちなみに私はfreewnn MLに参加してい
#る一利用者です。よって、この文章はProjectの公式な見解で
#はありません。(内容が正しいという保証もありません。)
#もし平瀬さんのもとにProjectのメンバーの方からメールが届
#いていましたら、このメールは無視して下さい。

はじめに、FreeWnnの現在のバージョン構成は以下のようになっ
ています。

安定版: 1.1(1.10)、開発版: 1.1.1-a017
#個人的には開発版の方をおすすめします。

各バージョンとも、ftp://ftp.freewnn.org/ や各地のミラーサ
イトからソースファイルを入手することができます。各種Linux
ディストリビューションでの対応は分からないのですが、開発版
のソースをベースに作られたパッケージもあるようです。(各ディ
ストリビューションのサイトでお探し下さい。)

<200006281839.OAA31666@osiris.rutgers.edu>の記事において
hajime@osiris.rutgers.eduさんは書きました。

1,2については開発版では対策がされたはずです。ほかにも改善
点が多いので、そちらの方で試されてはいかがでしょうか。3.に
ついては分かりません。

FreeWnnに関するその他の情報は http://www.freewnn.org/ をご
覧になるか、メーリングリストにご参加下さい。
----
大阪教育大学 情報処理センター
#情報処理センターに関するお問い合わせは
#center@cc.osaka-kyoiku.ac.jp へお願いします。