[freewnn:00382] Re: patch-1.1.1-a017

古川竜雄です。

松木さん> plamo Linux で make してみました.あまり使い込んでいませんが
松木さん> 特に問題なく動作しているようです.

良かったです。(^_^)

松木さん> で,質問なのですが plamo Linux 2.0 に a017 が入る予定になっ
松木さん> ているのですが問題ないでしょうか?一応,内部リリースと書いて
松木さん> いますが,ソースは公開されているし,問題ないかなと思って突っ
松木さん> 込んでもらったのですが.

問題ないと思います。開発版はほんとはもっと不安定なもののはずなのですが、
1.1.1-aXXX はリリース直前ということもあって、そのまま使っても大丈夫な
ようにしてありますので。

# むしろリリースへの時間がとれないことの方が問題(T_T) 今週末こそ…