[freewnn:00370] Re: Coding Style

 元木です。

In [freewnn : No.00369]
  Kengo IIJIMA <iijima@laser5.co.jp> wrote:

|  原因を調べたところ
|  FreeWnn-1.1.1-a016/Xsi/Wnn/jserver/de_header.h
| において、実際の型と宣言されている型が一致して
| いないようです。

 ごめんなさい。ビルド用のツリーでは修正してあったのですが、
 パッチ取り用のツリーに反映するのを忘れていたようです。
 今、確認しましたが取り込み忘れはご指摘の所のみのようです。

# make clean, make distclean をちゃんとできるようにしたいなぁ。

sin.