[freewnn:00349] Re: not single source ?

From: Chris Ding <cding@redhat.com>
To: freewnn <freewnn@tomo.tomo.gr.jp>
Subject: [freewnn:00348] not single source ?
Date: Tue, 22 Feb 2000 15:36:15 +0900

> 質問ですが、FreeWnnのソースはプラットホームごとに存在するのでしょうか?
>
> JRPMでは
> FreeWnn-1.10-4.src.rpm
> となっており、
>
> ftp://sv.linuxjp.org/pub/PPC/Asian_worldでは
> FreeWnn-1.1.1-a013_1c.src.rpm
> となっていますの

まだFreeWnnのofficalでrpmをサポートしていないと
思いますよ。

JPRMはJPRMのプロジェクト内の物で、それは長田さんがpackagerだ
と思いますが、下のsv.linuxjp.orgの物は私個人で広めている物です。

なぜかは、他にAsianをカバーするglibc-2.1.3のファミリーが
まだ無いのでこつこつとつくって広めています。
良かったら他のプラットホームにrebuildして、使って下さい。

私はメインでMkLinuxを使っておりMkLinux-R1の
New distro も手がけていますので ftp.mklinux.orgにも
幾らかのpackagesが上げてあります。
ここはftpがすごく狭いので、もし必要なら
ftp.lab.kdd.co.jpのMkLinuxにミラーされています。

福井 薫