[freewnn:00303] FreeWnn for Windows

 はじめまして、紀平です。

 WindowsでオープンソースなIMEを探しているのですが、どなたかFreeWnnを
Windowsに移植した/している方いらっしゃいますか?

 まだFreeWnnのソースを見ていないで恐縮ですが、構文解析系のコードは比較的
楽に移植可能であるのではないか、と淡い期待をよせています。

 プラットフォームを選ばない、例えば構文解析アルゴリズムや変換に関する新
アイデアなどの話題でしか参加できないと思いますが、微力ながら皆様の力にな
れれば幸いです。

 それでは今後ともよろしくお願いします。

紀平拓男
visit my page  http://member.nifty.ne.jp/Tax/index.html
takuo.kihira@nifty.ne.jp
kihira@i.am
g940116@m.ecc.u-tokyo.ac.jp
ICQ UIN:15463705 please include me in your contactlist